Tuesday, May 29, 2007

ラオス・カンボジア:変な編 / Odd collection

Mismatched Glasses

コカコーラにワイングラス
Decanted Coke

お冷にマーティーニ・グラス
Cold water in a Martini glass
*
More Gender-Bending Toilets

去年、ポーランドへ行ったときもどっちがどっちが不明のトイレを見つけたが、こっちのほうがすごいかもしれない。どちらに入ってもなんとなく間違っているのじゃないかと不安した。ところが、中は両方ともまったく同じだった...
Which is which?

もしかするとこんな人のためのトイレ?カンボジアの田舎の道側の美容室の中で見つけたすごい趣味の宣伝用(?)のポスターなんだけど、見れば見るほど性別ができなくなっちゃう。
Once again, which is which?

トイレといえば、ストゥントレンという町のレストランのトイレのドアはハブラッシュで閉める仕組みになっていた。それもかなりすごい発送だ。
Toilet door lock

No comments: