Friday, January 18, 2008

賞味期限が微妙なネタ ― 江ノ島

2日(はい、はい、2週間以上前)、江ノ島へ行ってきた。正月だったので、案の定、ものすごく込んでいたが、天気がよかったし、富士山を見たし、珍しいシラスのピザやおいしいケーキを食べたし、かわいい海亀のラベルの地ビールを買ったし、ニセモノの龍の鳴き声が聞こえる、といった地方のアトラクションの独特のダサさのケーブへも行ったし。それはそれで楽しかったけど、別に書かなくてもいい。でもこの猫の写真は気に入ったからやっぱり載せたかった。
Ornithologist
ただ、こんなにじっとしていて写真を撮らせてくれたのは実はすぐ上にある木の枝の小鳥を狙っていたからだったのだ!やっぱりかわいいだけじゃない、模型虎は。

No comments: