Saturday, December 08, 2007

Kamata Godzilla

一昨日は結構気に入っている映画監督の廣木隆一の「やわらかい生活」を見た。(監督は「ヴァイブレーター」で有名になったが、これも寺島しのぶ主演のちょっと似たような映画といっていいのかな。テレビドラマのようなオーバー演技くさい普通の日本映画とは別世界だからか、日本ではなぜか「マイナー」みたいだが、むしろ海外のほうで受けるかもしれない。)
舞台は蒲田で、気になるところがあったから、昨日は天気がよくて早速蒲田へ(10何年ぶり?)行った。
そして本当にあった!タイア・ガーデンのゴジラ!古タイアでできた珍しいプレイグランドに聳えるゴジラは本当にびっくりするほど大きいよ。やっぱりちょっと変わった町だね、蒲田。


No comments: