Friday, December 09, 2005

絶品のプリン

昨日、ものすごく久しぶりに下北沢へいった。夕方はコーヒーが飲みたくて、ケーキがおいしそうなGOPALと いうお店に入った。ウェイトレスがテーブルに持ってきた手作りのケーキのサンプルは本当にみなおいしそうだったので、選ぶのが大変だったが、かぼちゃのプ リンにした。それが大正解だった!最初の一口はびっくりするほどの濃厚の味。ちょっと苦味もあって、密度もマジパンのような感じで、大人向きかな。うま かった!

2 comments:

Anonymous said...

こんにちは。

おととい このブログを見つけました。そしてとても驚きました。
私はあなたを知っています!!会ったことあります!ずっと前に。
日本にいらしたのですね。しかも下北沢でおいしそうなかぼちゃのプリンとか食べてる!

と言われても私が誰だかわからないと 気持ち悪いと思われるかもしれません。
ここでちゃんと名乗る勇気もないのですが...。
京都でProfessor Torsten Hägerstrand in the Department of Social and Economic Geography
の話をしました。
思い出していただけるでしょうか。

本当は コメント欄にこのようなことは書くことではないのかもしれませんが
驚いて それからなんだかうれしくなったことを なんとかお伝えしたいと思いました。
この書き込み 読んだら削除してしまってください。

では。
K.

Kusagauma said...

もしかすると、ずっと昔、大分で一緒に大根アイスクリームを食べたKさん?(このブログらしいネタですみません。)
僕の普通のメールアドレスは
tripa@sannet.ne.jp